今宵Fantasyと。

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 22:32
 

B級と言うか、単に自分が知らないだけという事はさておいて、やっぱりなんでもメイン・ストリームから外れちゃう的な、独特の行け切れてない個性なんかを愛する方は多いと思います。まぁ音楽なんてその最たるものとも思っていますけど。

なので、ディスコもB級が大好きです。敬愛するパトリック・アムス氏が「僕はミリオンセラー・タイプの音楽には興味が無い。誰かが100万枚売れる曲を1曲作るなら僕は1万枚売れる曲を100曲作るよ。」的な事を言ったようですが、大好きな言葉です。

なので、このグループも(この流れからの紹介は失礼ですが)大好き。


Fantasy - Read Between the Lines (1981年)











このNYのディスコ・グループ「ファンジィ」、実は同じアルバムに収録されている"You're Too Late”がディスコ・クラシックなんて言われていて人気なんですが、僕はこっちが好きかなぁ 。

お店でこれ今、売れてますよ〜なんて言われると引いちゃうのは僕だけでしょうか? まぁ、結局そんな僕だけ好きなものが大好きです(笑)













  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    この曲大好きです。久しぶりに聞けてうれしいです。確かA面の最後の曲で音がつぶれ気味になってような。。
    • hitoshi
    • 2012/11/15 12:10 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM