
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今宵気分はFLAVORS。

    • 2013.04.18 Thursday
    • 23:44
     

    日々ディスコの事を書き続けても、まったくディスコの伝道師とは思われていないようですが、もちろんハウス系の音を10年以上作っていてもCOLDFEETはハウスとかではないでしょ!と呼ばれて来ましたので、問題ありません(笑)


    僕らが1stアルバムと2ndアルバムの間にリリースしたミニ・アルバム
    FLAVORS」は正にそんな代表のような作品でした。


    大沢伸一
    くん、SUGIZOくん、ドイツのTruby Trioにダンス・クラシック話にも出て来ましたUSのFrancois K. が参加しているというジャンルのまたぎっぷり。


    理解はされなかったと思いますが(笑)、USやUK、ドイツ始めEU各国でも様々な形でリリースもして頂いた、楽しい作品でした。



    そして、今僕は(個人的にはですが)まったく新たなオンガクを作っています。


    なーんとなくですが、やれそうな事も見えて来ましたので、制作途中の段階ですが、サウンド・クラウドに上げてみました。気楽に反応等頂けたら幸いです。


    あ、COLDFEETはさらにまったく違うものを鋭意制作中。なので、そんな音源が世に出て行っても、まぁ相変わらずねと長い目で見て下さい。


    あ、そうそう、こちらにUPしてあります。お暇な時にでもお付き合いください。


    West End(仮)



    Bico (仮)  






    COLDFEET - FLAVORS






















    • 2017.01.03 Tuesday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      FLAVORSを初めて聴いた時の衝撃は今でも憶えてます。
      やっぱりCOLDFEET好きの私がハマったのはCOLDFEET Remixの方で(汗)あのイントロを聴くと今でも鳥肌モノです。ミニアルバム引っ張り出して聴く事もありますし、しっかりiPhoneに入れて持ち歩いて時々聴いてます。
      丁度、Loriはどうしてるのかしら?と思っていた矢先に鋭意作成中の文字が!!
      世に出るのを首を長くして待ってます☆
      凄く楽しみっ!!
      • k.
      • 2013/04/19 1:38 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM