スポンサーサイト

  • 2017.04.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    先週末日記。

    • 2014.03.24 Monday
    • 15:23

    先週金曜、博多のアートアクアリウムのオープン日でした。JR博多の大きな会場にアートアクアリウムの世界が、博多らしさもちりばめながら仕込んであって、改めてその独特の荘厳かつ優美な世界にうっとりとした時間を過ごしました。僕はそんな夜にお祝いDJを。最後のほうにやってきたくれたちびっ子くん(おそらく2歳くらい?)まで踊り出してくれた最高の夜でした。








    当夜一緒にDJだった、そして今回のナイトアリウムの地元PRからDJ達の仕切り/総元締までを担当してくれた三船パイセン。





    そして同じく三船くんと一緒に仕切りや声かけから、やっぱりお出迎えまで(笑)、今回もありがとう、アキラ。




    二人には今回、本当にお世話になりました。


    なんと初日から5,000人オーバー!!!の皆さんがいらしてくれたとの事。ありがとうございます。これからも毎週末、そして祭日前の夜にはナイトアクアリウムとしてこんな感じで様々な県からも沢山のDJが入り盛り上げて行きますので、九州の皆様、よろしくお願いいたします。








    しかし博多の夜は相変わらず素晴らしかった(笑)木村さん、生田さん、京子さん、田代さん、そして泰子ちゃんほかスタッフの皆様、ありがとうございます。最後まで突っ走っていってください!











    翌日は大阪へ。京都WORLD5で「Precious」というレギュラー・パーティをやっていた時にも毎回やって来てくれ盛り上げてくれた関西のMJこと、MASAKIクン率いる「MJ Teller」の「ZERO GRAVITH tour」に。




    久々博多駅から小倉を超え・・・






    しかし新大阪駅の東口って初めて降りましたが地味でしたね(笑)




    謎なこんなビルも、





    そして祝完売!






    Liveの内容は本当にもぅ・・・・仕草や呼吸ひとつにもMJが乗り移っていて、かつ今、伝えるべきメッセージが込められているやっぱり愛にあふれたものでした。だって今マイケルを取り上げるって色んな意味でホント難しい事なんです。それをここまで大きなイベントにし、ダンスの出来や2時間踊り続けるその体力にも驚きますが、なにより高いグレードで意志を込め作り上げたMASAKIクンには頭が下がります。









    どうですこの姿!




    ダンスだけでなく幕間やカーテンコールひとつとっても納得の選曲、素晴らしかった。

    東京でも必ず一緒にやりましょう!そう告げ帰って来ました。

    そんな濃〜い週末。









     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.16 Sunday
    • 15:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM