今宵The Whistle Songと。

  • 2014.04.06 Sunday
  • 07:30


AIRというかNoMadでの出張ETERNALに参加の皆様、本当にありがとう。生憎の雨でしたが、B2からNoMadまでぎっしりといい感じの混雑状態で、Hajimeくんのお陰で沢山のclassicsファンの皆様にも会う事も出来、楽しい時間を過ごせました。あんな出張ETERNAL、これからも機会があったらぜひやってみたいと思っています。

そして久々に再会したFRANCOIS K!念願のダンクラ本&ダンクラMix CDも手渡す事が出来大満足でしたが、そんな事よりも6時近くにFRANCOISがPlayした「The Whistle Song」で、その意味や重さを同様に感じ、共に頷きながらひたすら踊り続けたフロアのみんなの、その空気の(陳腐な表現しかできませんが)美しさに、改めてダンス・ミュージックの意味を、クラブの意味を深く感じてしまいました。

シンプルで良いじゃない。
やっぱり踊り続けないと、ね。




Frankie Knuckles - The Whistle Song

 



 


  • 2017.04.16 Sunday
  • 07:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM