今夜はゆっくりKONDIと。

  • 2014.04.30 Wednesday
  • 01:03



Loriが美嘉に書いた「Find The Way」と言う曲、新たにこの二組にカバーされたとの事で、サンプルが届きました。実は一体何組目っていう位のカバー人気でアジア各地で歌われてたり、ガンダムのゲームをクリアすると流れて来たりもするようです(笑)







昨日4月29日はそんな「Find The Way」を産んだ親でもあり、COLDFEETデビューの親、KONDIの命日でした。



忙しくしているのが乱暴なくらい好きな男でしたが、毎年GW初っ端の、この界隈のみんなが忙しい時に逝くかよ、って思い出します。



ちょうど4年経ちますが、まさかの震災で、直前に僕自身が最終的に中止を決めた1周忌の(お誕生パーティって名目でしたが)パーティを、未だにやってあげられていない事はやはり少しだけひっかかっていて・・・・7回忌のタイミングにでも、みなさん、やりますか?



それまでに僕もより一層、やつに自慢してやれる程元気にやりたいことをやり続け、太く大きくなっていないと顔向けができませんね。




今月は父親の命日もあったり、長い事生きてると心のカレンダーは忘れられない方々の命日で埋め尽くされそうですが・・・・そんな事実も人生だからこそ、僕は出来る限り毎日Facebookから(直接の知り合いであろうとなかろうと)繋がった皆様へ「お誕生日おめでとう」のメッセージくらいは送りたいと思い、実行してます。



やっぱりやるなら、7回忌じゃなくってお誕生パーティかなぁ。



KONDI、僕はまだまだ楽しんでるよ。

















彼との思い出の作品をこっそりUPしてみました(自分達の作品とはいえ、いつ消去されるか分かりませんので、オヤヤメニ/笑)。

COLDFEET PV

 














 


  • 2017.09.13 Wednesday
  • 01:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    はじめまして。KONDIというキーワードで検索してこちらにたどりつきました。というのは、今朝KONDIの夢を見まして。私はKONDIの昔の同僚です。夢の中で、待ち合わせに大幅に遅れてしまい電話した私にKONDIは「今どこにいんのよ?え、すぐ近くじゃん。早く来てよ!」と怒っていました。結局会えないまま目が覚めてしまったのですが、お盆の朝の夢ということもあり何だかとても気になって、何かKONDI絡みのイベントとかないかしら、と検索した次第です。そうですね、彼には命日より誕生日祝いの方が似合いますよね。誕生日と命日が1ヶ月程しか違わないし、実現すればKONDIも喜ぶと思います。とにかくKONDIのことを変わらず思っている人がいることを確認できてホッとしました。ありがとうございました。
    • Hermine
    • 2014/08/13 2:35 PM
    コメントありがとうございます。はい、いつかそんなみんな気持ちを込めたお誕生会。やりましょう。
    • Watusi
    • 2014/10/08 2:44 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM