
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    熱海ありがとう!明日は・・・

    • 2014.06.03 Tuesday
    • 00:16


    初の熱海でのDJは・・・とにかく真夏か!っていうくらいの30度オーバーの真夏日の中でしたが、やっぱり自分の生まれた、自分の住んでる街で、自分の好きな音楽を鳴らすパーティやりたいんだ!っていう真っ直ぐな熱気は最高っていうお手本のようなパーティで、そんな楽しい熱気にあてられて僕も楽しいDJが出来ました。









    いやぁ、真夏でしたわ。


















    富岡さん始めDOATAMIスタッフのみなさん、本当にお世話になりました。またぜひ!やりましょう。





    んで、翌日。。。。。(笑)







    どうも熱海が眩しいメンバーです(笑)








    iCONさんにも取り上げて頂きました「Watusiの私塾」第二期生の募集

    まだ余裕がありますの興味のある方、件名に「Watusiの私塾」とお書きになって下記までお願いします。世間(特に国内では)に広まっていないDAWの正しい使い方、発想を広げるセッションの手法、ダンス・ミュージックの歴史から生まれたらしさとは、ウチコミのイロハ含め少人数制にてゆるりとお教えいたします。

    contact@coldfeet.net






    今夜のおまけ。

    土曜に戻った実家で出迎えてくれたゆずちゃん。癒されるわぁ!







     


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 00:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM